売買手続き
売買手続き
購入希望のお客様
- 以下の「お問い合わせ」より機体の種類などの必要事項を入力の上、お問い合わせ下さい。 また、お電話やLINEでも受け付けております。
機体を売却したいお客様
お問合わせフォームより、下記の情報をお知らせください。担当者より折り返しご連絡させて頂きます。
- ①機体の種類
- ②年式
- ③総飛行時間
- ④希望売却価格
- ⑤耐空検査の有無
- ※耐空検査有の場合は期日をご入力お願いします。
売買に必要な書類
書類名 | 法人 | 個人 |
---|---|---|
印鑑証明 | ○ | ○ |
住民票 | ○(役員及び株主名簿記載の方) | ○ |
登記簿謄本 | ○ | ー |
株主名簿及び株主の方の住民票 | ○ | ー |
印紙代 (3万円〜) |
○ | ○ |
委任状 | ○ | ○ |
※申請書や委任状などはASLがご用意致します。
※名義変更代行費用は2万(税別)となります。